like a field of flowers...
ウェディングパーティー@cafe la famille(カフェ・ラ・ファミーユ)




 2011.10.16

10月も半ばだというのに、とてもとても暑い日でした。


茨城県結城市にある思い出のあの場所で、結婚パーティーを開きました



“この場所で、大切な友人たちを招いてウェディングパーティーをする”

二人が抱いた初めての共通の夢です

東京から決して近いとはいえない場所です。
震災後から半年以上たっていても、皆さん不安な気持ちがぬぐいきれていなかったと思います。
じつは、私の家族からはこの地でパーティーを開く事をとても反対されていました。
家族を説得できないかも・・・と諦めそうになったときもありました。

それでも、どうしてもこのすばらしいお店に友人たちを招きたい!
2人で抱いたはじめての夢を実現させたい!
その強い気持ちがぶれることはありませんでした。

二人で両親を説得し、無事この日を迎えられたことがとてもうれしかった。


パーティーの準備を手伝ってくれた友人たち。
私たちのわがままを聞いてくれ、とってもおいしいお料理ときめ細かい対応をしてくださった寛大なスタッフの皆様。
電車の長旅ではあったものの、仲良く結城まできて、たくさんの祝福をくれたみんな!!

本当にありがとう。

感謝の気持ちで一杯です。私たちはこの日のことを一生忘れることはありません。

皆様、今後とも未熟な私たちではありますが末永くよろしくお願い申し上げます。





***************************


では、パーティーの様子を少し・・・・・



ドレスコードはボーダーの服。

しましましましま縞々だらけ!!!!

個性が出ています♪









もちろん私たちもしましま





映画『ショコラの見た世界』の撮影ポイントです!






お色直しの衣装は、主人の友人である、あきらくん(plag-design)が作ってくれました

ブーケと花冠は結婚式のときにお世話になった、横浜showcaseさん
(ホームページに私たちの写真が使われています。。。)






tomokojiバンド with きこりと愉快な仲間たち







お庭でごろごろ

きこりと愉快な仲間たちの皆様








思い出の品々の展示







お庭でブーケトス





お土産はお手製 tomo:ビスコッティ

IMG_9934.jpg





ほんの少ししか載せられていませんが、雰囲気が伝わっていればうれしいです!

***********************************


cafe la famille @結城

初めて訪れたときの記事はこちらこちらです。
とある一日 comments(1) trackbacks(0)
Comment








反対したねーーーー 私も。笑
しかも、あの父が反対するって、相当なことよね。

でも、彼に頭下げられたら、父親って、駄目とは言えないみたい。笑

決して100%納得していた訳じゃないかもしれないけど、
二人が幸せになれれば、それが一番、って思ってるから、
結果的には、すごく良かったと思うよー

その素敵なカフェに、いつか三姉妹で小旅行に行きたいな、
っていう密かな夢を抱く、私。笑
from. kato | 2012/02/07 08:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomocolon.jugem.jp/trackback/163
<< NEW | TOP | OLD>>