like a field of flowers...
なんだかんだ


一年という物は 本当に ほんっとーーーーーに早いもので
今年は特に 私の人生が大きく変わる出来事があったため特に






 さて、はぱたりと更新が途絶えていたのですが久々にログインしてみると

毎日50アクセスほどしていただいていただいているのですね!!驚き‥‥
だって何も更新していないのに

毎日私の知らないところで、私の知らぬ間に、何人もの方が
少なからず私に興味を持っていただけてるのかと思うと

誠にうれしい


ベーグルとおやつ

細々と復帰を試みてます!
まずは、半年ほどお待たせしている方に作ろうと思う。


『細く長く続けていくこと』   それが目標。

人生は長くない  それもわかるけど

焦っても良い結果は出てこない 私の場合はこうだから、焦っちゃいけないのよ。





話は飛ぶけど、結婚式のこと
忘れないうちに書き留めなきゃなー(笑)



The O型


つぶやき comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://tomocolon.jugem.jp/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>