like a field of flowers...
【編集中】1/8torse@学芸大学
IMGP1268.JPG

 IMGP1266.JPG

IMGP1267.JPG

IMGP1265.JPG

IMGP1264.JPG


IMGP1254.JPG


IMGP1255.JPG

IMGP1251.JPG

IMGP1260.JPG

IMGP1263.JPG


recomend comments(0) trackbacks(0)
【編集中】アヒルストア@代々木上原
IMGP1155.JPG

IMGP1149.JPG

IMGP1156.JPG

IMGP1158.JPG

IMGP1159.JPG



 
recomend comments(0) trackbacks(0)
【編集中】marukan@学芸大学
IMGP1122.JPG


IMGP1114.JPG





IMGP1105.JPG


IMGP1106.JPG


IMGP1108.JPG


IMGP1127.JPG


 
recomend comments(0) trackbacks(0)
HanaCafe nappa69

わんちゃんのブックマーク

2010.09 149.jpg





2010.09 148.jpg 


古時計

2010.09 147.jpg



シャンデリア

2010.09 145.jpg



カウンター

2010.09 146.jpg



HanaCafe nappa69@新丸子

訪れたのはかれこれ2ヶ月前(笑)

東急東横線、新丸子駅からすぐ、武蔵小杉駅からも徒歩5分ほどにある

古民家改装cafeです


オーナーはもと花屋さんだそうです


このエリアでは貴重な一軒では?


実は・・・・・・
クリスマスまでの期間限定で、tomo:ベーグル&おやつのシュトーレンを出してくれています!!
http://ameblo.jp/nappa69/entry-10730437909.html


中身は、アーモンド・胡桃・レーズン・オレンジピール・アップル・クランベリー・イチジク
ラム酒とブランデーにしっかり漬け込んでます!


お近くに方、ぜひお立ち寄りください


そろそろ私もご挨拶に伺わないとなー





HanaCafe nappa69
http://www.nappa69.com/
recomend comments(1) trackbacks(0)
おいしい本

本屋さんが大好きです

しかし、とっても危険な場所です



衝動買いしすぎてしまう危険な場所であります


先日もまたやってしまいました・・・・・

お会計時に金額を見て

ちーーーん。。。。。ま、でもイイの。

本は、人生の財産になるものだと思うから




*************************






こちらの本、cinema table は、おいしい本のひとつ

ずいぶん前から、本屋さんに行っては手に取り
じっくり立ち読み(笑)を繰り返していた本です
一応レシピ本なんですが、
ただのレシピ本ではなく、映画に出てくる料理の再現レシピを
テーマ別に登載した本なんです

写真の質感がとっても好きで、何度も何度も見返したくなる本です

撮影協力・料理提供をしたお店のひとつに
なんとあの、私の大好きなRASCALが・・・・・!!

 http://tomocolon.jugem.jp/?eid=43

好きなものは、やっぱりどこかでひとつの糸でつながっているんだな

そう思わずにはいられなくなりました


ちょっとうれしくなるでしょ?
recomend comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |